上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年の山行をまとめようと思っていたら、あっという間に年が明けてしまった…。

お久しぶりです、女子です。
自分でまとめられない分、ご紹介ですが、男子が昨年の山行をコラムにupしております。

ジャンクステージ:絵のこと
http://www.junkstage.com/fukui/

これらの他に近場の山へ登り、キャンプも数回しました。
こうやってみると、随分行ってるんだな…。

働いて、休みに山に登って、働いて、なんだかずーっと動き回っていた感じだけど、
健康で風邪もひかなかったのは、登山で体力がついた、ということでしょうか。

ただ、気になるのは、行きたい山がどんどん本来の目的だった「マメを連れて行く」という点から離れて行くこと。
まあ、マメが行きたがっているかといえば謎ですが(冬山はゲロをかまして拒否)。




あ、男子のコラムは主に油画について書かれています。私は男子の文章が好きなので、ぜひご覧ください。

それでは、本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Twitterからのリンクが完了しました。これで大丈夫だとは思うのですが…。
2011.11.06 風の丘 one day
お久しぶりです、eena女子です。

本日、渋川市で開催された「風の丘one day 」に出店いたしました。
アットホームな会場に暖かいお客さま。午後からはあいにくの雨となってしまいましたが、とても楽しいイベントでした。
ご購入下さった皆さま、ありがとうございました♪
また、今回初めてワークショップを行いました。
クリスマス時期にも飾って頂ければとおもい、「フェルトの雪だるまづくり」を企画しましたが、
多くの方にご参加頂けて、私たちもとても楽しかったです!
不思議とそれぞれオリジナルの顔ぶれの雪だるまになって、どれも可愛かった!!
また機会がありましたら、ぜひご参加頂ければありがたいです!
本当にありがとうございました♪

*********************

blogの更新がTwitterに反映されるように設定しているのですが、なぜか!?リンク先が上手く表示されません…(ToT)!!
調整はしているのですが、全くわかりませんー…。
Twitterをご覧になって下さっている皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
引き続き調整いたします。
女子です。

eenaのオリジナルグッズ、新作のお知らせです!
「生きぬけ!猫センパイ」トートバッグ、販売開始しました!!


おなじみ「猫センパイ」のほか、主要キャラがそろっています!
学校に、通勤に、もちろん普段使いやおでかけにも、ぜひ「生きぬけ!猫センパイ」メンバーを
連れて行ってくださいー!
お値段も¥750とお手ごろです。


ご購入はこちらから。
UPSOLD.com  eenaのオリジナルグッズ


こんばんはー、女子です。

またしてもご報告が送れてしまいましたが、eena x exsoupよりTシャツが販売中です!
ご購入はこちらから→eena x exsoupオリジナルグッズ
ウサギ-1
モリラー1

思い切って、大きく載せてしまいますよ!
各色そろっていてお値段¥1,777~とお手ごろ価格!
ラフタッチで描かれたウサギたちとmorilla、超オススメです!!
それぞれのキャラクターページ「usagi nouveau」、「morilla」、どちらもリンクしてありますので
文字をクリックしてぜひご覧下さい☆

また、「The fall is forest」では、ついにmorillaのストーリーが始まりました!!
ついにmorillaが語りだす?!Newキャラも登場?!!
こちらもぜひチェックしてくださいねー!




eenaホームページへリンク.


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。