FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.06 マメスコの謎
ドッグランに行って、ひと通り弾丸のごとく走り回ると、私にワンワンワンワン何やら催促をする。
遊んで、だったりもう帰る、だったり、まだ遊ぶ、だったりする(多分ね)んだけど、
他の犬をみても、飼い主にそんなことをしている犬はいない。飼い主に、催促吠えなんてしていない。

何なんだろう、舐められてるのかな~。他の犬や人には決して吠えたりせずに、尻尾フリフリ愛想を振りまきに行くのに。
そしてしつこくして犬に怒られる。

マメスコは、他にも好きな場所から帰るときにガッカリしているような顔をする。
帰るって気づくと、眠そうな重い瞼の目が、さらに眠目になる。不満たらたらな顔。



冬のみの、私に張り付いて暖をとって寝ているマメスコを撮ろうと思ったら、
シャッター音に驚いて、その後興奮MAXで散々怒られた。何だよ今の、なにビックリさせてんだよ~、うぎゃー!かのごとく、ギャンギャン酷かった。
疲れて寝込んでくれて、せっかく静かな夜だったのに。

ああ、ジャックっておもしろい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eena.blog46.fc2.com/tb.php/128-bd20d4c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。