上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくの休日なのに、あいにくのお天気。おまけに車検の書類を受け取りに行かなくちゃならない。
まあ、まだ雨も降ってきていないし、マメスコがゾンビの様に後をつけまわすので、一緒に連れて行った。

そういえば、まだ行ったことがなかったなーと、近くの道の駅へ。

遠くに風力発電の風車がみるが、あそこが道の駅。ちょこっと歩くと、こんな感じの広場があった。

いつもの通り駆け回るマメスコ。
が、なにかを発見したらしく急ブレーキ。

ズザザザー‼︎…首が折れておる!

ズザザ

ズリリリー‼︎


満喫…

あ、撮ってたの?

これ、すごい高速で行われています。マメはよくこの行動をするのだが、多分死んだ虫かトカゲかミミズがいたのかと。

匂い付けしてさらに大興奮したマメスコは、私の周りをグルングルン超高速猛ダッシュ‼︎
かろうじて撮れた写真がこれ。

はははー、そんなに喜んでくれて嬉しいよ、だけど、そんなマメスコを落ち着かせるのは一苦労で、このまま駐車場なんかに行くと、グイングイン引っ張って大変危険。
クールダウンをさせる練習もしているのですが、なかなか難しい。
そんなマメスコと私の姿がコミカルなのか、マメスコを連れていると沢山の方にニコニコ声をかけられる。
まあ、それは良いんだけどね。


マメスコが満喫したので道の駅へ帰る途中、水門らしき物が。雨のせいもあって、水がごうごうと流れていて、迫力満点。


風車とマメスコ。電柱と風車って、一緒に撮るとなんだかエヴァンゲリオンの雰囲気で、使徒が出てきたところの音楽が脳内に再生された…。


この道の駅、農産物の販売や美味しそうなお饅頭もうっていて、さらに温泉まであるみたいで、とても賑わっていた。
だけど少し歩けば人も少なくお散歩には最適!
良いところをみつけたなー、また行こう‼︎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eena.blog46.fc2.com/tb.php/144-bd86e5f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。