上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分空いてしまいました。
何を書こうかとか考えていると書けないから、とりあえず思い付く限りに書いてみようかと。

先日大相撲巡業の高崎場所があり、実家の家族とみんなで行ってきました。


昨年初場所に連れて行ってもらってから大相撲が好きになり、特に旭天鵬が大好きに。


巡業は力士の方々があちらこちらに普通にいて、サインや写真を一緒に撮ってくれたり、ちびっこ相撲や相撲甚句、呼び出し太鼓の披露などサービス的な要素が多くてものすごく楽しかったです!

私も旭天鵬関と写真を撮ってもらって大感激し、興奮し過ぎて頭痛を起こして眠れませんでした。緊張し過ぎて握手すら頼めなかったのですが、妹がなんとサインをもらってきてくれてさらに感激‼︎家宝です!妹、ありがとうありがとう‼︎

私は普段こんなに興奮しないのでもう自分でも驚いていますが、なんだろう、迫力と伝統がつぼにはまったのだろうか。

悲しいのは、力士の方々がほぼ自分より年下だという事実に気づいたこと。…冷静に考えれば当たり前なのですが、ハアーー、月日の流れるのは早い…。

旭天鵬関は年上ですが、そんなことを感じないくらいの取組!頑張れ旭天鵬‼︎

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eena.blog46.fc2.com/tb.php/148-08521daf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。