上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.16 夏休み
女子です。

お盆休みに入って、実家の家族旅行に連れて行ってもらいました。
行き先は水上。
高速慣れしていない私は、合流にヒヤヒヤしながらもなんとか無事に運転し、SAで家族と待ち合わせ。
ホテルでご馳走を食べ、温泉に浸かり、射的ではバンバン当てまくり、意外な才能を発見。
当日はペルセウス座流星群の当たり日だったが、雨で諦めて寝てしまったのに、
夜中に妹の「すごいよ!!」の声で起こされ、見ると満天の星空に流れ星。

翌日はロープウェイで谷川岳へ。
山頂は涼しくて、花が咲き乱れ、天国のようだった。
ここから登山ができるらしく、双眼鏡を覗くと、たくさんの人が遠くの尾根に見え、
ぜひ挑戦してみよう、と妹と約束。母に心配される。
高齢の祖父母も一緒に、久しぶりに旅行できてよかった。


帰宅して、
男子の友人が遊びに来てくれたので、たくさん呑んで食べて、楽しい夜を過ごす。

翌日は男子、友人と吹割の滝へ。
迫力ある滝はいくら見ても飽きない。

渋滞に巻き込まれて花火大会が始まってしまったが、打ち上げの近くまで行って、
初めてナイアガラも見られた。
鑑賞中、男子が何も喋らないので花火に感動しているのかと思いきや、
眠っていたという事件はあったけれど。

その後、男子の同級生からバーベキューに誘ってもらい、ご馳走になった。
帰宅して弟の北海道土産の海鮮や、山で買った野菜の天ぷらをたくさん食べて、満足!


翌朝、友人が自ら焙煎してくれた美味しいコーヒーをいただき、妹の土産のチーズケーキを食べた。


みんなにお世話になって、とても楽しかった、
ああ、気持ちもお腹も充実!



eenaホームページへリンク.


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eena.blog46.fc2.com/tb.php/71-bb43f096
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。